10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

奇跡の破片


テーマ : 日記 ジャンル: アニメ・コミック


次のTOP絵をかがみにしようか亜子にしようかで悩んでます。
こんばんは、安倍です。

2日前の話をしようと思います。

ビタミンRを聞きに行こうと思って、超!アニメロに行ったら
ビタミンRの下の下の下にゆき姉の名前を発見!
ゆき姉がパーソナリティのラジオが始まったらしい。
その番組は『妖玄坂不動さん』という作品の番組のようです。
で、そこの公式サイトに行ってゆき姉以外のキャストが誰かチェック。


坂上陽介…甲斐田ゆき
赤頭幸……高橋広樹
高丸桐……皆川純子
坂上満留…本多知恵子




う゛お゛ぉい!!!(叫)

な、何これ!?
見事なまでにリリカルでブリリアントでめくるめくキャスト!!
私を萌え殺す気!?

しかも広樹さんと純ちゃんはホントは妖怪な役なんだって。

で、次回のラジオには広樹さんがゲストで来るそうです。
これなんて高田広ゆき。

でも本当に・・・・・
ありがと。(いろんな意味で)


あ!ありがとうと言えば、ネギま!?neo3巻限定版のネオパク!!
いいんちょスカが来るじゃないのよーーー!!!!!!(嬉)

『目標5枚』を掲げてるけど・・・大丈夫かなぁ?
でも2巻限定版は2冊ゲット出来たから・・良いかも。
いや、油断しちゃだめだ。


カテゴリ : 【声優
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お腹いっぱい | ホーム | おめでとー!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ssvu.blog15.fc2.com/tb.php/416-502d702d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

安倍みんと

  • Author:安倍みんと
  • 心を信じて日々生きてます。
    テニプリ、ヘタリア、ポケモン、ジュエルペット等が領域だったり。
    高橋広樹さん、皆川純子さん、甲斐田ゆきさんが大好きすぎてしょうがない。

    モットーにしている言葉は
    『心を信じて頑張ろっ!』
    『きっと、だいじょぶ』
ツイッター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
38833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
7078位
アクセスランキングを見る>>
